レンタルパレットは、運送業や物流業において重要な役割を果たすサービスです。レンタルパレットは、企業が自社でパレットを所有する代わりに、レンタル業者からパレットをレンタルする仕組みです。レンタルパレットの特徴や、活用することで次のようなメリットがあります。まずレンタルパレットは「共有資産」です。パレットを所有するのではなく、必要に応じてレンタルすることで、資産管理の負担を軽減します。パレットのメンテナンスや修理はレンタル業者が行うため、利用者はそのような手間を省くことができます。また、「柔軟性」の面でも大変有効です。需要に応じて必要な量のパレットをレンタルできるため、繁忙期や閑散期に合わせた柔軟な運用が可能です。
メリットとしては、「コスト削減」が挙げられます。購入コストやメンテナンスコストを削減できます。初期投資が不要で、必要な時に必要な分だけのコストで抑えることができます。「在庫管理の効率化」にもつながり、パレットの在庫管理や運用が効率化されるため、スペースの有効活用も可能です。
動荷重1t、静荷重3tのパレットになります。
動荷重は1パレットへ載せることができる最大積載重量です。
静荷重は1パレットに対し、持ち運びせずに段積みできるパレットの総重量です。
下のお申込みフォームかお電話にておお問合せ下さい。
お問合せ内容に対するご回答やお見積り内容をご返納いたします。
レンタルパレットご契約のお申込みに進みます。
ご契約完了ごは、当社より契約完了のご連絡を差し上げます。
レンタルパレットご契約完了後に当社よりレンタルパレットの出庫日、ご返却日等をご連絡いたします。
内容をご確認いただいたうえで、ご利用開始となります。
レンタルパレットに関するお見積り・お申込みは下記のフォームもしくはお電話でご連絡ください。(各項目は全て必須項目です。必ずご入力ください)
所在地 | 〒583-0009 大阪府藤井寺市西大井1-469-1 |
---|---|
TEL | 072-931-3000 |
FAX | 072-931-3033 |
営業時間 | 8:30 - 17:30 |
[受付時間] 8:30 - 17:30